人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまでのカウントダウン

クリスマスまでのカウントダウンが始まってますね。
我が家は、クリスマスにBの会社の同僚で家族ぐるみで仲良くさせてもらっている、L一家を我が家に招き、イギリス流のクリスマスの予定なんですが、昨日と今日で食料品の買い物を済ませました。
イギリスは、Thanks givingがないのでクリスマスに七面鳥なんですが、今年も大きな七面鳥も買い、冷蔵庫はいっぱい!!
それにしても、Kがいると買い物も一層大変。
私の中では、"お手伝いがいるから楽"っと思っていたんですが、とんでもなかったです!!
文句ばかり言うし、突然好きなところに行っちゃうし…はぁ~、疲れました。

それにしても、まだAのプレゼントが決まってないんですが、明日の朝Bが見に行くそうです。
by kumaclan | 2008-12-23 22:58 | 生活