人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

クリスマスイブ_f0014009_14115496.jpg

あっという間にクリスマスイブ。
今日は、朝から掃除をして、Aが邪魔する中、Kとジンジャーブレッドハウスを作り、明日の準備をしていたら、1日が終わってしまった。
Bは、今日からお休みなのだけれど、仕事に行く振りをして、10時頃からお店を回り、半日以上かけてAのプレゼント探し。
私の予定では、先週までのKがいない間、私が済ませるはずだったのだけれど、私の案を"あーでもない、こーでもない"っと文句ばかり言うので、任せてしまったら、この有様。
でも、とりあえず何か見つけてきたようなので、いいけれど、実はまだ何か見ていません。
この後、ラッピングしないといけないのだけれど、一体何を買ったのかしら??

それとさっきまで、明日の野菜の準備などしていたのだけれど、夕方スープを作っていた時に、かなりの量のスープが飛び、火傷をした私。
運良くAが足元にいなくてよかったけれど、私の腕は見る見る酷い状態に。
はぁ~、忙しいと何かやってしまうのだけれど、今回もやってしまった。
まぁ、大きな怪我とかじゃなくて済んだけれど、気を付けないと。

これから、サンタを信じているKのためにまだまだ準備があるので、今日はこの辺で...。
by kumaclan | 2008-12-24 23:55 | 生活