人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

今週末は、3連休だったんですが、なんだかあっという間に終わりました。
そして、計画性のないBには、何度もイライラさせられました(怒)
それも義両親滞在中で、何も予定がない日が、昨日と今日、そして来週の日曜日だけなので、"どこか連れて行ってあげる計画立ててね!!"と念を押したのに、なーにもしようとしないヤツ。

~土曜日~
私は、Kを補習校まで送り、その後、ミ〇ワでお米を買ったりして、Vモールへ行き、1人のんびりブラブラしてきました。
特に何を買うわけでもなく、ブラブラ出来るこの時間が最高のヒトトキなんですよね。
そして、T'Jsで義母のワインなど買い、Kのお迎えをして、義両親がいるので、急いで帰り、義両親が子供達を連れてコミュニティープールへ。
私とKがいない間、Bは義両親を連れてランチに出掛けてただけで、家でぐーたらしていたようです。

~昨日~
なーにもする気がないBのお尻を叩き!?義両親を連れてGilroyのアウトレットへ。
案の定かなりの混みで、駐車場はすごい車でした。
そして、何よりレジに並ぶのがだーっきらいな私は、何も買わず!!
まぁ、昨日1人でのんびりVモールブラブラした事で満足感が得られているので、いいんですけどね。
そして、なんと偶然にもtomihahaさんに会いました。
あまりのうれしさに抱きついちゃったんですが、tomihahaさんごめんね!!
なかなか会う機会がないし、tomihahaさん家は、我が家から約45分北上したところなので、我が家から南下約45分のGilroyで会うなんて、本当偶然。

~今日~
今日もなーにもする気がなかったらしく、朝は10時過ぎまでのんびり寝ていたB。
それにいちいち文句を言うのも嫌なので、行動する気が起きるまで、ほったらしたら、やっと午後の2時近くに行動開始。
義両親と子供達を連れて、公園で行くと言うので、私は留守番して、洗濯したり、家の中の事をする事にしたんですが、Bとしては、"私に1人の時間をあげた"と思っているんですが、主婦って家にいると、なんだかんだと、あれしたり、これしたりっていろいろあるので、決して自由時間ではなく、家の中を事を子供達などに邪魔されずやれる時間なんですが、本当わかってないヤツですよね。

っとこんな感じで3連休が終わってしまったんですが、義両親は、子供達との時間を満喫しております。
ただ、相変わらず、Aが義母に心を開こうとしていないので、問題あり!!ですが、まぁ何か言って解決する問題でもないので、あまり考えないようにしている私です。

明日は、私は朝からCAの運転免許証の書換えに隣のF市まで行って来ます!!
義両親にAを預けていくんですが、大丈夫かしら??
by kumaclan | 2009-05-25 23:27 | 生活