人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Father's Day

今日は、"父の日"でしたね。
そして、我が家も一応しましたよ!!っていうか、ちゃんとプレゼント用意した私って偉くないですか??
母の日には、プレゼントなしで、カードだけだったのに...(怒)
プレゼントは、バイクのレースの観戦チケットなんですが、私と子供達が日本へ去った後の最初の日曜日なので、のんびり行ってくだされ!!
Kは、父の日で興奮し、朝起きたのが早かったんですが、今日は家族でブランチを食べに行き、その後公園で遊ばせたりしたんですが、実は私、そんな暇ないのにね。
日本に行くまで、あと10日になったので、いい加減に準備しなきゃいけないけれど、重~い腰が上がらない。
by kumaclan | 2009-06-21 23:28 | 生活