人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かった!!

今日は、お天気が悪いと言う予報だったので、午前中は家で掃除でもして、午後から近所で食料品の買い物でも済ませようと思っていたんですが、朝起きてブラインドを開けたら、お天気がいいじゃないですか!!
そこで、予定変更して、午前中にちょっとした買い物を済ませ、午後は公園に行く事にしましたって、掃除はいつするんでしょうね??
どちらかと言うと掃除は苦手なので、いつも後回しにしてしまう私なんですが、今日もせずに終わりました(苦笑)

午後の公園なんですが、お天気は良いけれど、すごーく冷たい風で、めちゃくちゃ寒かったです。
子供は風の子元気な子と言うだけあって、全然気にもせずに遊んでいたんですが、親の方が凍えそう。
まぁ、寒いとわかっていたので、かなり厚着をした私なんですが、それでも寒くビックリ。
イギリスの冬を思い出してしまったんですが、この前はもう暖かいなぁーと思ったのに、また寒くなったりして、変なお天気です。
そして、参加者は少なく、なんだか寂しい公園の集まりになったんですが、でもKはお友達と遊べたので大満足でした。
by kumaclan | 2006-03-09 15:06 | 育児