人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達との再会

今週は、お友達との再会の週と申しましょうか…ちょこちょこ久しぶりの再会がありました。
なかなかお互いのスケジュールが合わなくて、学校が終わった後に子供と一緒にプレイデートするのが難しくなりがちなこの頃。
それなら、子供なしでランチでも(うちは、チビ付きですが)…っと言う事になり、再会を果たしました。
久しぶりだと話したい事が山のよう。
ランチをしながらの、数時間だったんですが、それが楽しくてね。
しばらく会っていない友達なのに、そんな感じをさせないのがいいところ。
でも、あっという間にお迎えの時間になってしまい、"また今度やろうね"っと言って、お別れ。
これからは、プレイデートではなく、ママ達のランチが多くなるかもなぁ~。
うちはもう数年は、チビ付きですが、宜しくね!!
by kumaclan | 2009-10-16 22:56 | 生活