人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aのその後、そしてKの学校でハロウィンパレード

火曜日にEmergency行き騒ぎを起こしたAですが、本人至ってマイペース(笑)
怪我をして、6針も縫った事なんて、忘れてしまったのか!?、その辺に登っては、ジャンプして”キャーキャー”楽しそうに遊んでます(笑)
でもふとした時に"ドーン、キャー、いたい、いたい"と火曜日にあった事を手振り&口で再現してくれるんですけどね。

火曜日と水曜日は、お風呂もシャワーもお休みにしたのだけれど、2晩ともKが入っているのを見ながら、泣き叫び、自分も入りたいと訴え、服を脱ごうとして大騒ぎ。
病院では、”抜糸するまでは、体を拭く程度に…”と言われたんですが、あまりに騒ぐので、昨日入れちゃいました←大雑把な親ですよね。本当は、もっと慎重にするべきなのにね(苦笑)

それと、火曜日以来、お昼寝が20分程度になってしまい(最近は、1日1回なので、1時間近くするようになっていたのに…)、起きるとめちゃくちゃ機嫌が悪く、30分以上泣き叫んで暴れ。
夜は夜で、なかなか寝てくれずそんなAの相手をしていると、自分が先に寝ちゃうほど。

そして、今日は、Kの学校でパレードがあり、私もAを連れて見に行ってきました。
Aのその後、そしてKの学校でハロウィンパレード_f0014009_141744.jpg

ただAが、じっとしておらず、ゆっくり見れなかったんですが、いろいろなコスチュームの子がいました。
先生も張り切って仮装していて、さすがアメリカ!!
Aのその後、そしてKの学校でハロウィンパレード_f0014009_14163818.jpg

校長先生までもちゃんと仮装して(セサミのキャラで↑)、パレードの先頭を歩いていました。
Aのその後、そしてKの学校でハロウィンパレード_f0014009_1417298.jpg

パレードの後は、クラスで写真を撮ったんですが、Kが白いオバケです。
背が高いので、目立ちますね。

今日は、ほとんど授業はなかったようで、持ち寄った物で食べれるクラフトを作ったり(先週のうちに必要リストが出され、持って行ける物をサインアップしておいたにも関わらず、全然違う物がリストになってきたんですが、探すのが大変なモノでした)、DVDを見たり、楽しかったようです。
Kのクラスでは、数人お休みだったようですが、ハロウィン反対派の家庭の子供達だったようです。
ハロウィンなんて楽しいのにね!!
by kumaclan | 2009-10-30 23:08 | 育児