人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスムードよ、さようなら!!

今日は、義両親滞在中の遊べる日の最終日(明日の夕方のフライトで帰ります)。
最後に子供達と公園などに行きたいと言うので、子供達を任せて、その間に私とBで、クリスマスツリーやその他の飾りなどの片付けをしました。
片付けるのは、ワクワクしない分、なんだか味気ないと言うか...とても寂しい気分になりました。
そして、片付ける方が、時間が掛かり、4時間ほど掛かったんですが、クリスマスムードがなくなった我が家は、なんだか家までも寂しそうに見え&広く見えます。
それから、ちょっと遅いですが、お正月のお飾りなどを出したので、これで少しはお正月の気分UP!?

今夜は、義両親のおごりで、ステーキ屋さん!?で夕飯。
公園で遊び疲れたAは、レストランに行く途中で寝てしまい、ほぼ食事中は寝てました(笑)
おかげで、ゆっくりみんなとご飯が食べれたんですが、最後の晩餐らしくなったかしら??

義両親達は、明日の夕方のフライトでイギリスに帰ります。
お昼過ぎにタクシーが迎えに来るんですが、Kは明日の朝学校に行く前にお別れです。
たぶん、泣くだろうなぁ...。
by kumaclan | 2010-01-03 23:23 | 生活