人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の支え!?

あっという間に金曜日。
今週も毎晩、毎晩Bの帰りが遅いので、ほぼ母子家庭状態の我が家。
子供達は、朝の10分くらいしかパパとの時間がないので、毎日KとAで取り合いしてます。
そんな風に子供達に思ってもらえるBは、幸せモノ!?
そんなわけで、今週も私への負担が多いのですが、そんな私の支え!?は、EXILE!!
車に乗れば、必ずと言っていいほどEXILEを聴きながら、1人カラオケをして、夜子供達が寝た後、YoutubeでEXILE見てます。 ビバネット社会!!
まぁ、EXILEと言うより、ATSUSHIの歌声に癒されているんですけどね。
強面の顔とあの声のギャップが、なんとも言えない!?(笑)
去年ATSUSHIは、ソロコンサートをやったんですが、その時の様子見てると幸せ~な気分。
Boys II Manとの共演なんて最高。
何度もネットで見ているんですが、この時間が、幸せなヒトトキです(笑)
でも、わざわざEXILEのファンクラブにまで入ろうとは思わないのだけどね。
EXILEのCDは、いつも日本へ帰った時にTSU○AYAで借りちゃう私なんですが、去年の12月に発売された”愛すべき未来へ”のCDはまだ持ってないので、今度日本へ帰るまで我慢かなぁ~。

っと、EXILE話は、ここまでにして...明日からKの現地校は9連休になります。
来週いっぱいお休みなんだけど、1日はお友達と会う約束してます。
残りは、まだ今のところ未定。
でも、もしかしたら、Bの仕事が少し落ち着き!?数日休めるかも!?なので、それに期待したいところだけど、期待して、休めないとKもショックなので、あまりこの話題には触れずに!!
明日Kは、補習校の後、お泊りなので、いません。
私は、補習校で図書委員の当番なので、お昼頃まで学校にいる予定なのだけれど、先週補習校の駐車場で車上荒らしがあったらしく、それもメインの駐車場なんだけど、物騒だなぁ~。
まぁ、噂では、日系のレストランの駐車場でも、車上荒らしがあるらしいので、日本人の車狙いか??
そして、Kの補習校1年生生活も、残り少なくなってきました。
Kの担任だった先生が、先週から産休に入り代理の先生になったのだけれど、代理の先生、かなり丁寧な感じの方。
土曜日のお迎えが私でない事をお知らせするメールをしたら、ご丁寧にこの前のKの学校での様子を教えてくれました。
by kumaclan | 2010-02-12 23:20 | EXILE