人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から11月

あっという間に今日から11月ですね。
朝晩は、かなり冷えるので、もう冬も近いんだろうなぁーとは思っているんですが、冬の雨ばっかり降る雨期がやって来るのもあと少しかなぁー。

今日は特に何も予定がなく、ダラダラと過ごしてしまいました。
でも、今日のKはイマイチ機嫌が悪く…何度泣いた事か。
ちょっとした事で機嫌が悪くなったり、昨日もらったお菓子を隠れて食べようとするので、袋を隠したら号泣するし、今日は一緒にいると私まで泣きたくなりましたね(苦笑)
まぁ、Kも人間なので機嫌の良い日と悪い日があるのはわかりますが、いまだよく泣く子なので、赤ちゃんみたいです。
でも本人は、「K、もう大きいよ。ベイビーじゃない」と言っているんですが、行動と伴っていませんね。
by kumaclan | 2005-11-01 00:00 | 生活