人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わり

あっという間に今日で3月も終わり。
春が近いのか!?今日も晴天だった。っていうか、今日はイギリス人にとっては暑かったらしく、半袖やキャミソール姿の人をたくさん見た。うーん、私はそこまで暑くないと思うけどなぁー???

今日は、午前中マザーズ&トドラーズのイースターイベントに参加して、卵の形とうさぎの形をしたチョコをもらって喜んでたK。
Kは、大好きなチョコには目がないんだけど、ちょっとでも食べ過ぎると酷い興奮状態になって大変なことになるから、気を付けないといけないんだ。
K自身はよくわかっていないみたいだけど、一緒にいる私はよーくわかる。去年のクリスマスが良い!?経験だったもん(苦笑)

午後は、一緒にスーパーに買い物に行ったり、外で遊んでたK。
うちの庭は小っちゃすぎでKが走り回るには無理があるから、うちの裏がちょうど共同駐車場になってて、そこのところで遊ばせた。
昼間はほとんどみんな仕事で車が出入りしないから安全。
最初は、ボール蹴ったりしてたんだけど、飽きちゃったみたいだから、散歩することにして家のブロックを4周くらい歩いたり、大通りに出てバス見たり…っと今日はよく遊んだ日。
これからもこんな良い天気が続くといいなぁー。
by kumaclan | 2004-03-31 00:00 | 育児