人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kの機嫌悪い

Kの機嫌は、めちゃくちゃ悪い!!
何をしててもすぐ怒っちゃって、物は投げるし、人には噛み付くし、叩くし…おかげでこっちは良い迷惑。
でもね、Bが夕方帰って来ると良いコに戻るの。何で?

そんなKだけど、朝はスイミングに行って来たんだ。
今日は、またアームバンドしながら飛び込んで、最初はうれしそうだったけど…しばらくしたら「ママー、ママー」の連発。
仰向けになってのレンッスンで号泣した後は、機嫌が悪くなり、何をしてても勝手にプールサイドにあがっちゃうK。
それに今日はいつものインストラクターじゃなかった分、Kも私も(ほかのママ達も後で同じ事を言ってたけど…)楽しくなかった。
教え方が悪いっていうか、赤ちゃん相手に小学生くらいの子供を教えるようなやり方で、いろいろ言ったりしても無理があると思う。
でも、今のインストラクターもうすぐ産休に入るから、たぶん彼女が後任になるんだと思う。うーんって感じだなぁー。

今日の写真はお昼を私が作ってる最中に、Kはバザーバックをガサガサしてるなぁーっと思ってたら、大好きなおしゃぶりを見つけたみたいで、床にクッションを敷いて寝てた。
最近は、本当に眠いとこんな風に勝手に寝ちゃうようになったK。
by kumaclan | 2004-04-29 00:00 | 育児