人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた公園へ...

今日は昨日に比べたら曇っていたけれど、せっかくの休日なので、3人でまた公園でピクニックをしてきました。
思った以上に混んでて車を駐車するとことを探すのがちょっと大変。でも運良くちょうど車を止めて、脇に敷物が敷けるくらいのところがあったので、そこでピクニック。
Kは、この公園がお気に入り。
別に遊戯があるわけじゃないけれど、いつも自転車などを持って行くところだってわかってるらしいです。
今日は、愛車!?も持って行ったので、またまたサングラスをしてポーズ。

公園から帰って来て、Bが私の車を洗ってくれたんですが、もちろんKも手伝ってくれて...気が付いたら、Kはびしょ濡れ。
これこそ、水が滴る良い男!?(爆笑)
まだまだ水浴びして遊ぶには寒いイギリスなので、夕飯前だけど早速お風呂に入れてちゃいました。
子供ってどうしてこんなに水遊びが好きなのかしら?
by kumaclan | 2004-04-25 00:00 | 育児