人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日和

今日は、とっても良いお天気で春みたいだった。
日が当たるところに行くと、本当暖かくて...午後からはハーフパンツをKに穿かせたほど。
お昼は、サンドイッチを作って、我が家の庭でKと2人だけのちょっとしたピクニックをしたんだけど、とっても心地よくて、Kもたくさん食べてご機嫌だった。

今日は、ほとんご1日中外で過ごしてた私とK。
それに夕飯を食べてからもKは、Bと外で遊んでたほど。
お昼寝の時間が短かかったせいもあるけど、8時には寝ちゃった。
わーい、これから私の時間だ。
Bとゆっくりビデオでも見ようーっと。

P.S
またまたサングラスをかけたK。
今日はこの格好で、外に愛車を持って出て乗ってたK。残念ながらカメラを持ってなくて撮れなかったけど...。
by kumaclan | 2004-04-16 00:00 | 育児