人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい遊んだ

今日の午前中は、Kの近所の友達Tが弟のRとママと遊びに来てくれて...案の定またKとTは、2人でっこっそりいたずらしてたんだ(苦笑)
まぁ、そういう年齢なんだろうけど、でも2人のパワーが一緒だといたずらもパワーアップ(笑)

午後は、Kのスイミング仲間のJのところに遊びに行って...広ーい庭で遊んでた。
ちょっと曇ってたけど、そんなことお構いなしの子供達。
2人も鼻タレ小僧なのに、ずっと遊んでた。
だから鼻タレが治らないんぞ!!
4時過ぎKがグズグズはじめて眠そうだから帰って来たんだけど、全然寝る気配なくて...おやつを食べずに遊んでたせいか、お腹が空いてたみたいでグズグズしてたみたい。
なので、夕飯前だけど、日本のおやつをTV見ながら味わってるのが今日の写真。
こんな時は、とっても静かで良いコのK。
by kumaclan | 2004-04-15 00:00 | 育児