人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりましたね。

あっという間に1年の半分が終わり、7月になりましたね。
7月のイメージは、本格的な夏到来!!
夏=すいかの私なんですが、大好きなすいかをご飯代わりに食べたいほどすいか好き。
そろっと大きなすいかを買ってきて、冷蔵庫で冷やさないと!!
今年は、アメリカで過ごす夏なんですが、今のところ温度は快適、快適。
アメリカの夏は、もっと暑いと思ったけれど、日本のように湿気がないので快適なんでしょうね。

それはさておき、今週末は、アメリカの独立記念日と振り替え休日で、3連休のところが多いですね。
どこかへ家族でお出掛けする家庭も多いでしょうが、我が家には無縁の世界。
Bの仕事が一区切りしたので、"この連休は家族との時間??"と思ったけれど、2日間は、自分の時間に使うため、今日は、早朝から泊りがけのバイクのイベントへ出掛けて行きました。
今回は、Kも一緒なので、"半分はKとの時間!?"と言っていて、朝4時からドタバタ準備をして出掛けて行ったんですが、こちらも起きないわけいかず…大変迷惑な事でございました!!
自分の楽しい事がある人はいいけど、家にAと残され組としてはね…。
明日の夜遅くに戻るらしいですが、今回は、我が家から4時間ほど南下したところにあるサーキット場だそうです。
詳しい事は、なーにも知らない私ですが、事故だけは気を付けてほしいけど、そんな私の言う事に少しでも耳を傾けてくれたら、私は苦労しませんけどね(苦笑)
by kumaclan | 2010-07-03 23:15 | 生活