人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校で写真

今日は水曜日。って事は午後はKの学校。
午前中はいつものようにダラダラ過ごしてしまい、気が付いたら、すでにKにランチを食べさせなければいけない時間でビックリ。
午前中って何であっという間に過ぎてしまうのかしら??

Kの学校では、今日写真撮影。
業者が学校に来てくれ、学校がプチスタジオにはやがわり。
そして1人づつ写真を撮ってくれて、その後サンプルが出来て、買うか買わないかは決めるってヤツなんだけど、イギリスでもアメリカでも、学校などではよくある話だと思います。
実はK、今までちゃんとした人に写真を撮ってもらった事って2歳の時のクリスマスにサンタと撮ったくらいで、それ以外何もないんです(笑)
生まれた記念やその後の誕生日、家族で撮るとかってする人が多いけれど、Bがそういうのに興味がないので、しなかったですよね(苦笑)
今日は、普段よりお洒落な格好をしてきてもOKだったので、女の子達は、かわいいワンピースを着ていたり、髪もかわいく結ってあったりしていました。
男の子のKなんて、ジーンズにTシャツ&シャツを重ね着させたくらい(笑)
写真は、数週間後に出来上がるらしいので、なんだか楽しみ。
でもK曰くいつもの!?かわいい顔をしたと言っていたんですが、決してかわいい顔とえは言えず、すごい作り笑顔のKだと思います(笑)

金曜日からまた出張へ行くBは、明日は、お休みを取りました。ってさっき教えてくれました←仕事から帰って来た時に言えばいいのに、言うのをすっかり忘れていたそうです(苦笑)
明日は、久しぶりに3人の時間になりました。
せっかくなので、どこへ行こうかな?
by kumaclan | 2006-03-22 01:46 | 生活