人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっちゃん&Yumiさんが遊びに来てくれました!!

家族旅行記ですが、昨夜UPしておきました↓。
でもね、やはり写真の加工がイマイチ上手く出来ず...ディズニーランド最終日は、写真なしです。ごめんなさい。

今日は、日本へ里帰りしていたかっちゃん&Yumiさんが、先週末戻って来られ、かっちゃんが行く予定だったサマーキャンプがキャンセルになったと言うので、遊びに来てもらいました。
もうね、私はYumiさんに会うのを楽しみにしていたけれど、Kもかっちゃんに会うのを楽しみにしていて、"少しでも早く会いたい!!"と恋人を待っている人のようでしたよ(爆)

最初にランチを済ませ、お腹が落ち着いてから、コミュニティープールへ。
ここのところ涼しいくらいで、プール日和ではないかな??っと思いながらも、"一応プールの準備をして来てね!!"と言ったら、お天道様は、私達の見方をしてくれました。
かっちゃんが日本滞在中に泳げるようになったと聞いていたので、楽しみにしていた私。
かっちゃん、別人のようになっていました。
前は(日本に帰る前日にも一緒にプールで遊んだんですが…)、プールに入るのも恐る恐るで、プールサイドからジャンプなんてしなかったのに、今じゃすっかりジャンプ!!
そして、泳ぎを披露していただきました。
もうね、私はうれしかったです。
Kと2人で泳いでいる姿は、とても楽しそうでした。
お互いの又潜りなんてしていたらしく、笑いが耐えないプールでした。
子供って、ちょっとした事をきっかけに泳げるようになったり、出来るようになる事が多いんですが、羨ましいです。
私は、今日も監視役で、プールに入ったんですが(いいや、浸かっていただけですね!!)、Aも久しぶりのプールを楽しみました。

Yumiさん、いろいろお土産ありがとうございます!!
あの素敵なのは、早速カバンの中に入れました。
by kumaclan | 2010-08-20 23:01 | 育児