人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス滞在~3日目 ②~

Aが10時半を過ぎても起きなかったので、11時前には起こしました。
そして、真っ白な銀世界を見て...早速Bと雪遊び開始。
犬のように走り回り、楽しそう!!
イギリス滞在~3日目 ②~_f0014009_695618.jpg

こんな笑顔が見れたので、出掛けられなかった事はどーでもいいです!!
Aは、Bと雪合戦したり、雪だるまを作ったり、Bの実家の猫を追いかけたりしながら、庭のテーブルには、小さな雪だるまと馬!?を作ったそうです。
イギリス滞在~3日目 ②~_f0014009_6115246.jpg

子供は、寒さなんて関係なく、遊ばせたらずーっと遊ぶので、1時間程度で終了。

Kは、義両親にくっ付いて夕方まで戻って来なかったんですが、義両親はクリスマスショッピングは進んだようです。
そして、B、Aそして私は、今日は、この雪でお出掛けはせずに終了。
本当は、夜にBとデート2人で外食しようと、Bathにあるイギリス人シェフのJamie Oliverのレストランに行くはずだったんですが、雪でレンタカーが思うように動かないので、諦めました。
義父は、送り迎えしてくれると言ってくれたけれど、その前にBathまで2往復した義父に悪いのでね。

明日は、Aのお披露目&3歳のお誕生日会です。
親戚、義両親の友達家族が集まります!!
by kumaclan | 2010-12-18 21:30 | イギリス里帰り 2010年