人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス滞在~ロンドン2泊3日の旅②~

今日は、朝ホテルで朝食を食べて、11時から6人でDuck tourへ。
私が、ネットで日本のトラベル番組を見ていた時に見つけたんですが、Bや義両親も知らなかったようで、ビックリしていました。
ロンドンの観光名所をバスでぐるっと回った後に、なんとそのバスが船に早替わり!!
なんとバスがそのまま船になって、テムズ川に入るんですよ。
イギリス滞在~ロンドン2泊3日の旅②~_f0014009_2522267.jpg

写真は、ちょうど歩いている時に見えたので撮ってみました。
泳げない義母は、もしも何かあったら???っとかなり怖がっていましたが、でも楽しんでくれたようです。

その後は、Kと義両親、AとBと私の2組に分かれ、別行動。
Kは、義両親と一緒に博物館に行ったようで、Kは、2人に甘えられるし、Aがいないので、それはそれは楽しかったようです(笑)

私達は、観光しながらお買い物。
クリスマスプレゼントの足りない分とお土産を購入。
そして、あまりの寒さと雨&雪が降り始めたので、早めにホテルへ戻り、帰りに夕飯になりそうなサンドイッチなど買って帰り(レストランでは、Aが騒ぎゆっくりご飯が食べれないので!!)、ホテルの暖かい部屋で食べ、ゆっくりお風呂にも浸かりました。
by kumaclan | 2010-12-21 00:00 | イギリス里帰り 2010年