人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス滞在~13日目 MKで友達と再会~

今日は、11時頃からMilton Keynsと言う町で、私が仲良くさせてもらっていた日本人の友達家族3組と再会。
子供達が遊べる室内プレイエリアで待ち合わせだったんですが、久しぶりの遊べる場所に子供達は大喜び!!
イギリスに来てから、観光には行ってても、遊ぶ場所には行ってないのでね。

日本人のママ組みと、イギリス人のパパ組みにテーブルが分かれ、おしゃべりしながら子供達を遊ばせ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
まだまだチビ組みもいるので、ゆっくりおしゃべりとはいかなかったけれど、家族みんなで楽しめた今日のヒトトキ。
忙しい中、時間を作ってくれた友達家族には、本当感謝です。
それにしても、友達3人共、昔と全然変わってな~い!!
みんな子育てしながらも、若さを保っていましたわ!!

友達家族と別れた後は、前近所に住んでいた友達夫婦のところへ。
Aと約1ヶ月違いの娘ちゃんがいるんですが、初めてご対面。
Aとささいな争いはありながらも、一緒に遊んでいる様子はかわいかったです。

すっかり暗くなってしまい、またもや夜はPubでご飯を食べ、昔よく行っていたスーパーに寄り、Bの実家まで2時間ちょっとのドライブをして帰宅。
でも、今夜は霧が凄くて、2時間半以上掛かってしまいました。
by kumaclan | 2010-12-28 00:00 | イギリス里帰り 2010年