人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにAのPGへ。

今日は、久しぶりにAのPGに参加。
去年の9月以降、数回は参加したけど、Kの学校がお休みだったり、何かとスケジュールが合わずご無沙汰していたPG←かわいそうだとは思うけど、いつもAの事は、後回しだからね。
今日は天気が良いので、公園で...そしたら、新メンバーが増えた、増えた。
知らない方が、半分ほど。
でも、さすが同じような年齢の子供を持つママとは、話が弾み楽しかったです。

そして、Aはマイペースと言いましょうか...どこへ行っても今年も自分のペースを崩しません(笑)
自分のやりたい事はするけど、人と合わせようなんてしないし、やっちゃいけない事をして注意されても話なんて聞きません!!
何度か新しいお友達と遊んでいたけれど、後半は公園の近くの学校帰りの5歳くらいの子供達に紛れ込んで遊んでおりましたわ~。
久しぶりのPG&公園は、Aも楽しかったようですが、私も楽しかったです。
久しぶりにAのPGへ。_f0014009_214390.jpg


これからは、AのためにもPGにちょくちょく行くように努力しよーっと。
by kumaclan | 2011-01-12 23:08 | 育児