人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気。

ここのところ、日中はポカポカ陽気が続いているベイエリア。
春が来た??
いいや、まだ1月なので春はまだだよね。
でもね、お庭のある家では、キレイに花なんか咲いちゃって、春みたいだよ。

あっという間に週末も終わり。
昨日は、Kの日本語補習校だったし...今日は、Kが日本語補習校の宿題をしたり、Bが私の車の点検してくれたりしてたので、のんびりな日曜日。
日曜日で家にいる時は、のんびり出来るようで出来ないのだけれど、今日はのんびりできたな。
だって、私は午後、ソファーでウトウト寝をしてしまったほどだもの(笑)
そして今夜は、子供達とBのリクエストで、ピザのテイクアウト。
おかげで、夕飯の準備もいらず助かったわ~。

明日からまた月曜日。
頑張らないとなぁ~!!
by kumaclan | 2011-01-23 23:55 | 生活