人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド中!!

去年は、なんちゃってダイエット!?をして、それなりに痩せた!?私ですが、去年イギリスに行って以来、食生活が完全に乱れ、それ以来好き放題をしていたら...はい、リバウンド中でございます(恥)
痩せるのは大変なのに、太るのは、本当簡単!!
ちょっと食べ過ぎると、ちゃんと反映されてるし、そして、ついてほしくないところからお肉がつく!!
痩せるのは、上半身からだけど、太るのは下半身からで、下半身にはお肉(脂肪!!)がたーっぷり。
下半身痩せの何か良い方法ないかしら??
夏までに去年痩せた最低体重まで落とせるか?? たぶん、無理だろうなぁ~。
っと思っている私に、日本で始まった春のドラマ"リバウンド"が気になる、気になる。
ヒロインの信子の状況って言うか、気持ちとか、なんとなくわかるのよね。
今後の展開が楽しみだわ~。

それから、3月にやってみたWhole Foodsで売っているクリーンズキットについて。
リバウンド中!!_f0014009_21763.jpg

日本でもクリーンズダイエットとか流行っている!?らしいですが、これは残念ながら、ダイエットと言うよりは、体に溜まったモノが出る感じ!?
2週間決まった錠剤を飲むだけで、特別な食事制限もなく、デトックス効果があるとされるシンプルなモノで、汚い話ですが、錠剤を飲み始めてすぐにお通じはよるので、腸内に溜まっていたモノが出た感じで、便秘症の私には、なかなかよかったです。
まぁ、こう言うのを定期的にするのは体にも良いそうなので、定期的にしようかな??
by kumaclan | 2011-05-04 23:37 | 生活