人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、また冬に逆戻り!?

やっとカルフォルニアらしいお天気になったと思ったら、また突然寒くなり...冬がまた戻って来た感じ。
昨日は天気予報を見ずにKの日本語補習校へ送って行き、そんな日に限って"晴天"なんて期待したもんだから、薄着だったので、寒かった!!
そして、夕方から雨が降り出しビックリだったんですが、なんと今日は、"あられ"が降りました(驚)
ちょうどBがガレージでバイクいじりをしながら、子供達がスクーターに乗っていて、突然雨が降りだし、急いでガレージに戻るように言ったら、"あられ"まで降って来て、それに喜び外で騒ぐ子供達。
おーい、風邪を引かないでくれよ~。
昨日も寒かったけれど、今日はもっと寒かった!!

寒さに弱い私、一気にテンションが下がり、午後は家でぐーたらしておりました。
やりたい事(&やらなきゃいけない事)は山ほどあるのに、雨だとテンション下がるんだよなぁ~。

明日からまた月曜日、頑張らないと!!
でも、頑張れるか、頑張れないかは、お天気次第...太陽をガンガンに浴びたいなぁ~。
by kumaclan | 2011-05-15 22:58 | 生活