Aの発熱、そして兄家族と2年ぶりに...!!

まだ時差ボケのため4時前後起きが続いておりますが、今朝はAの体の熱さで目が覚めました。
はい、発熱です。
でも、風邪ではなく、疲れでしょうね。
日本に来てから、時差ボケで4時~5時の間に目が覚め、午前中に朝寝を30分ほどして、夜は7時頃に寝る生活だったんですが、1日中、暇さえあれば、外で遊び、水遊びもするので、アメリカにいる時よりかなり疲れているのに、ほとんど食事をしなかったので、そろっと熱でも出るかも!?っと思ったら、出ちゃいました。
まぁ、薬を飲んでいれば熱が下がっているし、水分は摂っているので大丈夫だろうけど、外も暑いのに熱もあるのは、かわいそうです。

そんな今日は、兄家族と2年ぶりの再会をしました。っと言っても、兄は用事があって来なかったので、兄以外と6人とね。
姪っ子達は、すっかりキレイになり、甥っ子達は、すっかり大きくなって...2年の月日を感じました。
夕飯は、12人の大家族でだったんですが、すごい賑やかだったんですが、楽しかったです。
[PR]
by kumaclan | 2011-07-17 23:35 | 日本里帰り 2011年