あっという間に2週間。

日本に来て、あっという間に2週間。
特別なお出掛けなどしていないのに、なんだかんだと毎日があっという間に過ぎています。
ここのところ、雨が降ったりしているので、来たばかりの頃のような35℃近い温度ではないので、あまり暑さを感じない私。
そして日中、エアコンはもちろん、扇風機も要りません。
でも暑がり組は、昼間は扇風機の前を陣取っているけど、そんなに暑いか??
まぁ、変態レベル!?な暑さ好きな私と比べたらかわいそうか!!(爆)

あと2週間でBも日本にやって来ます。
それまでにやりたい事は、いろいろあるけど...なかなか時間が難しい。
そして、Aはなんだかんだと言いながら、ママっこなので私を解放してくれないのよね。
まぁ、Bが来た後に1人でお出掛けもありだよなぁ~っとたくらんではいるけど(笑)
[PR]
by kumaclan | 2011-07-27 23:00 | 日本里帰り 2011年