Kは、兄のところへ...。

今日からKは、兄のところへお泊り。
兄が、夏休みを今日から3日間取ったのと、兄の住んでいる市では、2日、3日とお祭りなのでね。
Aも一緒においで!!っと言ってくれたけど、Aの酷さ&凄さを知らない兄家族のところへ、私なしでAまではやはりやれなかった(爆)
まぁ、どんだけのヤツか知ってもらうには、良いチャンスだけど、でも半端じゃないし、日本に来てかなりパワーアップしているので、週末に甥っ子2人が我が家に来て本当大変だった思いを、兄家族にさせるのは悪いなぁ~っと思ってね。+義姉は昼間仕事があるので、兄が子供達の面倒を見るのは、無理がある!!
はい、こんな私にも遠慮と言う気持ちがあります(笑)
それに私の母は、私達が日本に来てから、2kgほど痩せました。
それは、Aのモロモロで、母は食欲を失ってます。
胸がいっぱいでご飯があまり食べられないそうで、本当申し訳ないです。
でも、太って痩せれないって言ってた母には、うれしい事かしら!?
だって、無理な食事制限などなく、自然に食欲がなくなり痩せれるんだもの!!←こんな事書くと、後でどやされそうですね(爆)

Kがいない数日は、兄弟喧嘩がないので少しは静かになるかな??
いいや、A1人でも十分煩そうだなぁ~。
[PR]
by kumaclan | 2011-08-01 23:07 | 日本里帰り 2011年