友達との再会、そしてパパがやって来る。

今日の午前中は、高校時代からの友達ロンジーが娘ちゃんと遊びに来てくれました。
結婚して、すっかりママ業がいたについたロンジー。
2年ぶりの再会だけど、そんな気がしないのが私の友達。
初めましての娘ちゃんですが、10歳なので、すっかりAの遊び相手になってもらってしまい...Aは、娘ちゃんに遊んでもらい楽しそうにしてました。
ロンジーからは、ちょっと前に娘ちゃんと台湾に行ったお土産をもらい、私まで台湾に行った気分!?
f0014009_6265265.jpg

あっという間に時間が過ぎたんですが、ロンジーとのおしゃべりは、楽しかったわ~。

今夜は、待ちに待った日で...夕方のフライトでパパが日本へ来て、夜9時前に最寄の新幹線の駅まで、パパがやって来ました!!
子供達と迎えに行ったんですが、大好きなパパがやって来るのを楽しみにしていた子供達。
もう興奮状態が凄かった!!
駅内でも暴れ叫ぶほどで、待っていた10分が長く感じたわ~。
そして、無事パパに会えたら、もううれしそうな子供達。
実家へ向かう車の中も機関銃トークで、私の出る幕なし(爆)
まぁ、それは想定内なのでいいんですが、これで少しは私も子供達から解放されるかな??
[PR]
by kumaclan | 2011-08-11 23:24 | 日本里帰り 2011年