家族旅行~温泉2~

昨夜は温泉効果なのか、体がポカポカしていた。
冷え性の私は、夏でも足が冷たかったりするんだけど、昨夜は足もポカポカしてた。

今日は、朝6時半前から温泉へ。
朝風呂って最高だね!!
やっぱり私、温泉大好き。

その後は、家族で朝食を済ませ、また温泉へ。
今度はAも連れて入り、〆の温泉!!
やはりこれも温泉効果なんだろう...汗疹や虫刺されが酷く、トビヒになるかもと冷や冷やだったAの皮膚が、かなり良い状態。
このままいけば、トビヒにはならずに済みそうです。
チョロチョロして大変だったけど、3回もお風呂に入れたかいがありました!!

温泉に入り終わった後は、チェックアウトをして、両親と祖母は帰路へ。
そして、我が家の4人でちょっと観光。
だけど、今日は生憎の雨。
とりあえずは、新発田城へ行きました。
f0014009_92824.jpg

ここは復元された小さなお城があるだけで、別に入れるわけでもないのですが、Bがせっかく日本に来たのだから、日本でしか見れない物が見たいとの事だったのでね。

今度は、豪農の館(北方文化博物館)へ。
行くまでの間、争いが絶えない我が家の兄弟。
車を運転している後ろで、あーでもない、こーでもないと騒ぐのは、本当止めてほしかったわ~。
それも道に迷っている最中、自分で地図を見て、子供達に注意したりで、疲れた。
隣に座っているのに、なーにもしないし、言わないのには、腹が立ったわ~(怒)
豪農の館ですが...行ったら、すごい雨になりビックリ。
f0014009_13351940.jpg
f0014009_1337445.jpg
f0014009_1339270.jpg

f0014009_13403593.jpg

f0014009_13425190.jpg
f0014009_13445424.jpg

っとこんな感じのところで、なかなか面白かったです。

帰り道!?に、ホームセンターがあったので寄ったんですが、そしたら先日ほしかったウォシュレット便座のモデルの在庫があったのでGetしました!!
家族で温泉に行き、帰り道に買ったモノは、便座!!(爆)
[PR]
by kumaclan | 2011-08-18 23:17 | 日本里帰り 2011年