人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯忘れた...。

今日は、Kの日本語補習校の日。
学校に着く直前に気付いた...あっ、携帯忘れた。
Kを送った後に1度家に戻ろうか、どうしようか??
うーん、家に帰ると、また迎えに行くのが面倒なので、このままでいいや!!
そして、Yumiさんとひめさんとお茶しに行っちゃった(笑)
携帯なくても、何か問題さえなければ、へっちゃらなんだよね。
テクノロジーに頼り過ぎるから、必要と感じるだけで、なければないで、どーにかなるもんだ。って、言いながら、Kのお迎えまでの時間、Yumiさんと一緒だったので、問題なかったのもそのおかげ!?
Yumiさん、お付き合いいただき、ありがとうございました。
by kumaclan | 2012-01-14 23:10 | 生活