人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がダウンしてました。

月曜日は、学校がお休みだったので、めちゃくちゃ久しぶりにKのPGでした。
子供達のスケジュールも忙しくなり、なかなか集まる機会がなくなり、ママ達だけでこっそり!?朝茶で集まってはいたんですが、子供同士が会うのは、久しぶり。
ポットラックでランチからだったんですが、このPGのポットラックは、豪華、豪華。
ママ4人、子供8人なんですが、ママ1人=1品ではございません。
子供も一緒だし食べ盛りの子供達なので、ポットラックとなると、2品づつは持ち寄る、美味しい会でもあるんです。
お昼から夕方まで、楽しい時間を過ごす、ママも子供達も大満足な1日でした。
ホストのSさん、ありがとう!!

楽しい月曜日とは打って変わり...火曜日は、私がダウン。
とうとう私のところにもやってきましたよ、そうあのスタマックフルー(嘔吐下痢)が!!
新年明けて、Aがなり、そしてB、Kは、食欲不振と疲れ(眠気)が出た軽い症状で、先週あたりに私のところには来なかったので、もう私は大丈夫!?と思っていたけど、やって来た!!
汚い話ですが、吐き気が酷くて(でも吐けないタイプなので、ただ苦しいだけ!!)、あとはトイレ通い。
辛かったけれど、でもデトックスされた感じ!?で、体が軽くなりました。
食欲がなかったので、1日食べなかった(でも月曜日に食べ過ぎたので調度良い!?)し、トイレ通いのおかげ!?で、クリスマスで太った分+ちょっとですが、痩せました。
おかげで、辛かった気持ちはどこへやら??
それに、ちょうどクリーンズのサプリを飲もうかなぁ~っと思っていたところだったので、これでクリーンズされたかな??
今日は、体力が落ちていて、疲れが出てるけど、もう元気!!
だって、子供達が言う事を聞かなかったり、喧嘩しているので、怒鳴りましたから!!

それにしても、忘れられた頃に、私のところへやって来たこのスタマックフルーですが、目や首の痒み(アレルギー症状)といい、やはり今年は厄年だから??
去年の前厄の時からいろいろあったけど、もし今年の夏、日本へ帰るなら、厄払いしないとだね。

これで、うちの中にいた風邪もどこかへ行ってくれたかな??
by kumaclan | 2012-01-18 22:56 | 生活