人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマDay。

今日は、久しぶりに1日パジャマで過ごしたので、パジャマDayとなりました!!
ここのところ忙しかったので、こんな日があるのはうれしーー。
1日外にも出掛けず、化粧もせず、ちょっとした私の休息日。
Bは仕事へ行き、子供達と3人、のんびり、のんびり。
TV見て、おやつ食べて、ゲームしての繰り返し...子供達も楽しんでいたので、たまにはいいの、いいの。

予定もなく、のんびりぐーたら過ごしたおかげで、私の疲れも少し取れた!!
ちょっと充電出来たので、これで今週乗り切れる元気が出てきたぞ~。

さーて、寝る前に日本のドラマの動画でも見よーっと。
by kumaclan | 2012-02-19 22:22 | 生活