人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるう年。

あっという間に2月も終わり。
今年は、うるう年なので、2月29日までありましたね。
4年に1度やってくるうるう年、オリンピックと一緒ですね。
そう言えば、今年のオリンピックは、ロンドン!!
あっちでは、着々と準備が進んでいるようですね。
そして、今年エリザベス女王の即位60周年!?のようで、これまたイベント多しのイギリス。
こんな年は、イギリスに帰りたい気持ちがあるけれど、でも今年は、イギリスの義両親がこちらへやって来るので、イギリスへの里帰りはなしだね。

明日から3月。
今年に入ってから、なんだか落ち着かない日々を過ごしている我が家。
次から次へと、問題が出てきて、ストレスフルな日々。
やっぱり夫婦揃って、厄年だからかな??
by kumaclan | 2012-02-29 23:05 | 生活