人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carmel & Montery

今日は、家族6人、みーんなでお出掛けの日。
どこへ行くかいろいろ迷ったけれど、天気も良さそうだったので、Carmel & Monteryへ。

まずは、Carmelへ行き、着いたのがお昼過ぎていたのもあって、腹ごしらえ!!
昔1度だけ、友達家族と行った事があったお友達お勧めのイタリアンのLittle Napoliで食べる事に。
前回も思ったけれど、ちょっと子連れでは...と思う雰囲気もあるんだけど、でも他にも子連れのお客さんもいるし、子供用のメニューもあるので、大丈夫。
そして、やっぱり今回も美味しかった!!
それぞれ食べたい物を注文したんだけど、みんな満足してたわ。

その後、ダウンタウンをウロウロして、ちょっとビーチへ。
Carmel & Montery_f0014009_81065.jpg

でもね、風が冷たくて寒かった。
Carmel & Montery_f0014009_822185.jpg

子供達は、寒いのなんてお構いなしなので、波打ち際で遊び、ちょっぴり濡れながら、はしゃいでいました。
Carmel & Montery_f0014009_8345100.jpg

Carmel & Montery_f0014009_85158.jpg

Carmel & Montery_f0014009_862249.jpg


それから、Monteryへ。
これまたダウンタウンでウロウロして、途中、義両親と子供達が別行動を取り、私とBでコーヒー飲んで、ケーキ食べました。
そしたら、そこで売ってたケーキが美味しかったのにビックリ。
小さいお店だし、一見普通のお店なのに、そこで売ってたナポレオンケーキは、美味しかった!!

そして、義両親と子供達と合流して、17 Miles Driveへ。
これは、なかなかチャンスがなくした事がなかったんですが、高級住宅地を車でドライブ出来る有料道路。
それにしても、高級住宅地だけあって、凄い家ばかり。
これぞアメリカンドリーム的な家ばかり。
もちろん、海辺をドライブするので、海辺の景色も良かったです。
Carmel & Montery_f0014009_875878.jpg

Carmel & Montery_f0014009_894520.jpg

Carmel & Montery_f0014009_811640.jpg

Carmel & Montery_f0014009_813314.jpg


あっという間に5時過ぎていたので家路へ。っと言うのも、Kは明日から学校。
でも、ここからが渋滞で...やっぱり春休み最後の日だから??
家に戻ったのは、なんと8時過ぎ。
夕飯はテイクアウトにしたので、それから夕飯を食べたんですが、今日も1日、よく遊んだわ~。
by kumaclan | 2012-04-15 23:19 | 義両親 渡米 2012年