Aのプレイデート

今日は、Aがずーーーーっとリクエストしていたプレイデートでした。
tomihahaさん親子がお昼から遊びに来てくれて...それはそれは、とーーーーっても楽しい午後を過ごす事が出来ました。
Aにとって、tomihahaさん家の長男君は、一番気が合うらしく、たまーにしか遊ばないのに、喧嘩もせず遊び、ひたすら遊び、笑い声が耐えません。
Aは、長男君が大好きで大好きで仕方なく..."ママ、長男君とプレイデートしたい"と何度も何度もリクエストされるんですが、家がお互いちょっと遠いので、頻繁には出来ないのが残念だけど、でも会えると、もう楽しくて仕方なく、特別感ありありです(笑)

今日も2人、とーーっても楽しそうに遊び、見ている私までうれしくなりました。
そして、私はtomihahaさんとおしゃべりが楽しかったので、これまた満足でございます。
tomihahaさんは、同年代のママさんなので、気を遣わない昔からの友達感覚でおしゃべり出来るのが、うれしいのよね。

なかなかプレイデートは出来ないけど、また遊んでね!!
私もAも、次回を楽しみにしてるよ~。
[PR]
by kumaclan | 2012-05-14 22:11 | 育児