人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aのプリ

去年の9月に始まったAのプリ(幼稚園)ですが、無事に1年目が終わりました。
特別なイベントもなく、いつものようにプリへ行き、ちょっと物足りない感じだったけど、8月には、隣の大きな部屋でプリキンダーのクラスが始まるので、そっちの方が楽しみなAでした。
先生が、ちょこちょこ変わったりとありましたが、一応、年度末なので、先生にギフトカードのプレゼントをして来ました。

それとね、とうとう熱が出ましたよ、この私。
決して熱は高くないので、薬を飲んでごまかして、今日は無事に終わり一安心。
ただ、今夜Kの学校でスプリングコンサート!?があったんですが、Bがちょうど帰って来れたので、代わりに行ってもらいビデオを撮ってもらいました。
まぁ、コンサートって言っても、たいした事はしてないので、熱がある中、頑張って行くほどの事じゃなかったのでいいんですが、Kにはちょっと悪い事したかな??
さーて、この熱がこれ以上上がらないようにビタミン剤をたっぷり飲んで寝よーっと!!
by kumaclan | 2012-06-07 23:03 | A Pre-school