人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に着きました

やって来ました、日本!!
はぁ〜、長いフライト&国内移動を無事に終え、実家に着きました。
やっぱり、疲れたけれど、実家に着いてホッとしてます。

今回のフライトですが...米系の航空会社だけあって!?、エンターテイメントがあの昔ながらの大きなスクリーンだったので、コドモ達は、退屈そうでしたが、持って行ったタブレットやDSでどーにか頑張れました。
ただ、機内で寝たのは1時間半ほど、実家までの移動も寝ず(父の車の中でちょっとは寝たけど)、実家に着いてからも元気で、コドモ達の体力にはビックリでした。
所々、Aが壊れかけ!?て叫んだり、暴れたりしたけど、ほとんど寝てないのでね。
まぁ、人様に大きな迷惑はかけずに済んだので、よかったです!!
それとね、ビックリしたのは、機内の乗客が日本人に見えない人が多かった事!!
でもね、話声が聞こえると日本語なので、一見日本人に見えない日本人!?って、私ももう他の人から見たら、日本人には見えないのかもしれない!?と、ふと心配になりました(苦笑)
まぁね、海外生活が長くなると、日本人に見えなくなる!?っていうけど、そうならないようにしたいわ!!

それでは、また日本にいる間もブログUPする予定です。
by kumaclan | 2012-07-01 23:42 | 日本里帰り2012年