Aにとって、初めてのお泊り

昨日のランチは、友達と子供達を連れて集まりました。
総勢大人9人、子供10人の大集合。
ランチを食べながら、随分会ってなかった(成人式以来)友達とも再会出来て、すっかりお互いお母さんになっちゃったんだなぁ~とふと思ったヒトトキでした。

そして、夜は子供達が兄のところへお泊り。
Aは、なんとなんと初めてのお泊り。
甘えん坊で未だ私やBと同じ寝室で寝ているくせに、私なしでお泊りに行きました。
去年は置いていかれた事が悔しかったようなので、"Aも行けるなら、行けば??”と喧嘩売ってみたら、買われました(爆)

おかげで、私1人の時間が出来たので、大きなモールでブラっとしてきたんですが、セール品はいっぱいあったけど、アメリカでは着なそうな服が多かったり、ふんわり系の服が多く、私が着ると、どう見ても妊婦にしか見えないのでやめておきました。
でも、兄夫婦のおかげで1人の時間が持てたので、気分転換になりました。
日本に帰ってから、なかなかこう言う時間が持ててなかったので、うれしいヒトトキでした。

そして、午後には戻って来た子供達ですが、KがAの面倒をちゃんと!?見たらしいです。
Aは、ちょっと大人げな顔になっていましたよ。

お兄ちゃん、お義姉さん、子供達がお世話になりました。
ありがとう!!
[PR]
by kumaclan | 2012-07-22 22:06 | 日本里帰り2012年