人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も終わりだね

あっという間に明日でもう8月も終わり。
8月が終わると、夏が終わる気分。
いやだなぁ~、夏好きの私には、これからの季節が憂鬱。
だけど、そんな事を言ってられないのがこれからの季節。
イベント目白押しだから、頑張らないとなんだよね。

それはさておき、この前の家族旅行の帰り道、とある場所へ寄って来たんですが、その場所とは...IKEA(笑)
そして、買って来た物は、これ↓
8月も終わりだね_f0014009_18231860.jpg

もちろんIKEA家具なので、家で組み立て式ですが、家族旅行帰りの我が家の車に、箱詰めされた物がちょうど収まり、これは運命かも!?なんて(笑)思いました。
プラス、ちょうどこの近辺のIKEAには(2箇所)在庫がなく諦めていたんだけど、ちょうど南カルフォルニアのIKEAにはあったのでね。
元々、家を買った時から、キッチンカウンターのスペースや収納スペースがもう少しほしくて、いづれキッチンをちょっとリモデル出来たらいいな~と思っていて、Bにいろいろ調べてもらったんですが、ちょっとのリモデルでも、掛かる金額が半端ないので、それ以外で考え、これ↑になりました。
ちょうど家の模様替えで出来たスペース部分に置けたし、カウンタースペースも出来たし、しまいたかった物が引き出しにほぼ収まり、とりあえず満足な私です。
by kumaclan | 2012-08-30 23:48 | 生活