人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のチビ王子

今週も飛ぶように毎日が過ぎていった。
子供達の新学期が始まってから、なかなかペースがつかめず落ち着かない毎日。
そして、我が家のチビ王子、やっぱり問題児だなぁ~。
いろいろやってくれますわ(疲)
でも、この苦労がいつか報われると信じて、私はチビに鍛えてもらいます。

昨日は、Aのプリが終わった後に、これを食べに行って来ました。
我が家のチビ王子_f0014009_2372918.jpg

それも、今月末まで有効なクーポンがあって、それを使ってだけど、Kには内緒。
だって、このクーポンは、Kの日本語補習校の運動会の参加賞でもらった物だから!!
運動会以来、なかなか行く事がなく、ふと気付いたら、もうKを連れて行くのは、時間的にちょっと無理だったので、内緒で!!
たぶん、Kはこのクーポンを覚えていないだろうし、まぁ、覚えていたら、事情を言うけど、
家の近くのところでは使えないので仕方あるまい。
Aと2人でデートしたんだけど、そんな時は天使のようなチビ王子でした(笑)
by kumaclan | 2012-08-31 23:34 | 育児