人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園遊び

今日は、またあの親子と待ち合せ。
わざわざ私達の住んでいる市まで来てくれて、公園遊び。
車の運転が得意なグレちゃんママ。
ベイエリアに引っ越して来たばかりなのに、どこへでも行く。
迷いもなく躊躇しない行動力が、グレちゃんママの交友関係の広さを語るね。
昨夜は、雨が降ったので公園は無理かなぁ~っと心配したけど、晴れ女!?、晴れ男!?がいるのかしら...晴天になり、無事公園で遊ぶ事が出来ました。

今日は、2人で仲良く遊んでくれた。
ママ同士、お互い子供達に、言い聞かせたのが効いたのかな??(笑)

公園遊び_f0014009_9172965.jpg

2人で仲良く屋根のあるところで、おままごとでもをしているのかと思ったら、
私:何して遊んでるの??
2人:緑のモンスターが来ないようにしてるの
私:緑のモンスターと戦ってるの??
2人:来ないように見てるの。ブツブツブツ...

2人の世界、よくわからないけど、子供なりの世界。
ママにはわからない世界だけど、2人は楽しそう&真剣な顔をして遊んでた。

今日も楽しい時間をありがとう!!
そして、私はQちゃんの笑顔にメロメロです(笑)
かわい過ぎる~。
by kumaclan | 2012-09-06 23:02 | 育児