人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定のない日

今日は何も予定がない日。
そんな日は、朝からぐーたらしてしまう私なんですが、Kもそれを察して、ぐーたらモード(笑)
でもちょっとした買い物もあったので、お昼前に出掛けたんですが、それ以外家にいました。
まぁ、その分夕飯はちょっと時間の掛かる物を久しぶりに作れたし、最近家にいるのが好きな私には、こんな日があるのはうれしかったりします。

今週は、ほぼ毎晩のように8時には帰って来るBなんですが、おかげでKが寝る時間が遅くなりがち。
やっぱりパパがいたら遊んでもらえると思うので、Kも一段と元気が出てしまい、ベットに入っても眠れないようです。
by kumaclan | 2006-04-14 09:40 | 生活