ぐれちゃんママと...

今日は、久しぶりにぐれちゃんママと朝茶して、一旦別々に買い物に出掛けたけど、また落ち合ってランチまでしちゃった。

なかなか子供達を一緒にあそばせてあげる機会がないこの頃。
でも、そんな時は、ママだけ(もちろんQちゃんも!!)で会うのもあり!!
そして、今日もQちゃんにメロメロな私。
Qちゃん、見ているだけで幸せオーラがもらえる。
f0014009_12555926.jpg


朝茶は、Cafe LaTTeaで。
f0014009_12572690.jpg

ラテLoverな私は、もちろんラテ!!

そして、ランチは...Saizoで。
f0014009_125943.jpg

私にとって、ランチには、ちょっと高めの所だけど、丁寧に作られた感ありの豪華ランチ!!
たまには、こんなランチもありだね。
もちろん、大変おいしゅうございました!!
[PR]
by kumaclan | 2012-12-03 22:54 | 生活 | Comments(0)