人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bは出張へ...

いつもBの出張は、急なんですが、今回は、先週末あたりから"13日~17日、出張になるかも!?”と言う話が出ていて、イギリス行き、ギリギリに戻る事を平気な顔で話をしていたB。
でもさぁ、私、15日の夜に楽しみにしてたイベントが入ってるし、イギリス行き、ギリギリに戻るって事はさぁ、準備など今以上に全て私に丸投げするって事!?!?、そして、もし何かあった場合(フライトが遅れたり、飛行機に乗れなかったりね)、戻って来なくても、私は子供達連れてイギリスへ先に行くわよ!!と覚悟までし始めた。

でも、昨日の朝になっても何も話が進んでおらず、出張はどうなってるんだ??と思ったら、会社から夜遅くに電話してきて、"明日の朝早くから出張。土曜日の朝に戻る予定"だって。
月曜日じゃなくて、土曜日の朝戻ってくれるなら、予定通り、私の楽しみにしてたイベントに行けるからいいけど、何で、朝出張に行くのに、夜遅くになるまでわからないわけ??
やっぱり、急な話よね。
そして、夜中2時過ぎに戻り、寝ている私なんて気にもせず、電気をつけて準備して、数時間寝た後、今朝早く出張へ出掛けて行きました。
おかげで、こっちも寝不足だよ!!
そして、子供達は朝、寝ぼけまなこ状態で、出張へ行くBを見たので、Aなんて理解するまで時間が掛かり、理解したら、号泣!!!
はぁ~、朝から勘弁して下さい!!
本当、迷惑なヤツ(Bね)でございます。
仕事だから仕方ないけど、でもね、全ての事に対して、本当配慮が足りない!!
そして、何より、土曜日の朝に戻って来てくれよ、そうじゃないと、私、爆発するかもね...いいや、するね(爆)
by kumaclan | 2012-12-13 23:07 | 生活