人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのイギリス

アメリカ時間の18日の夕方のフライトで、イギリスへ~。

機内では、大きな問題もなく...Aもまぁまぁだったかな。
っと言うのも、今回の機内は、Aより小さい子供がいーっぱいで、その子達が順番に泣いたり、暴れたりしてくれたので(笑)、Aが良い子に見えたわ。
Aも何度がグズグズ文句を言ってたけど、それがカモフラージュされてた(爆)

2年ぶりのイギリス_f0014009_2251194.png


そして、やって来ました~!!!!!!
2年ぶりのイギリスですが...なんだか、懐かしい感あり。
イギリス英語には、心地良さを感じ、やはりここは、私にとって第二の故郷なのかもなぁ~と思ったり。

とりあえず、時差ボケがありますが、家族4人で元気です。
by kumaclan | 2012-12-19 23:42 | イギリス里帰り 2012年