人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人プチロンドン旅行~3日目~

前回は、子供達や義両親も一緒にロンドンへ来て、極寒の中(大雪が降って、その後、最低気温、マイナス15℃になり、凍結した中での旅でした!!)、思うように動けなかった部分もあった分、この2日間で、いろいろ歩き周り、行きたい場所へは行き、かな~り満足な私達。
プラス、普段の運動不足がたたり...足は筋肉痛(恥)

とりあえず、昨日と同じように、ホテルで朝食を済ませ...

ちょっと買い物をして、用事を済ませたら、あら、お空の雲行き怪しくなり、雨が降って来た。
予報だと、すごい雨らしいので、退散。

はい、もう2日間歩き回り疲れていたので、大人しく帰る事にしました。っと言っても、Bath経由で帰り、雨の中、Bathで用事を済ませてたので、実家に帰ったのは夕方でしたけどね。

それにしても、プチ旅行は...楽しかったです。
Bと2人なので、どうなるかな??と思ったけど、意外と問題なし!?
ただね、Free Wi-fiを見つけては、携帯ばかり触っているので、それがね。
意外とどこでもFree Wi-fiが使える便利な世の中...おかげで、会話がなくなる我が家の夫婦。
特に、ホテルでのアフタヌーンティーも朝食も、ほとんど会話なしでした(爆)
まぁ、想定内だったので別にいいけど...本当、ネットと繋がってないと駄目なヤツだとつくづく感じました!!
そして、子供達がいないと、喧嘩がほとんどないんだなぁ~と言う事も発見。
やはり子供が絡むと、いろいろあるのよね...。

そして、この3日間、子供達の面倒を見てくれた、義両親には、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎日、いろんな所へ連れ出してくれて、イベント目白押しで楽しい3日間を過ごした子供達は、私達と離れてちょっとは寂しかったようですが、でも存分に甘えさせてもらい、いろいろ買ってもらったり、食べさせてもらったようで、満足そうな顔をしてました。
こうやって親から離れる時間もいい経験になったと思います。
by kumaclan | 2012-12-29 23:19 | イギリス里帰り 2012年