人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターゴルフ

今日は、午後から義弟1人は来なかったけど、それ以外の9人で室内パターゴルフへ。

さすが寒いイギリス!?、ショッピングモールの中に小さいけど、室内のパターゴルフ場があるんです。

パターゴルフ_f0014009_938034.png


大人は、早めの夕飯を賭けに!?、本気で!?、勝負してきましたよ~(笑)って言うのは、冗談ですが、楽しく遊んで来ました。
そして、早めの夕飯をレストランで済ませ、義母にごちになっちゃいました。ご馳走様でした!!

それにしても、今日のAは、めちゃくちゃ機嫌が悪く、最悪。
もうね、何を言っても反抗し続け、疲れた!!
楽しい雰囲気をブチ壊し続け...レストランでの夕飯が、一番最悪で、美味しく感じれなかったのは、アイツが原因。
たぶん、数日間、私とBが居なかったので、甘えが出たのはわかるけど、あれは酷過ぎる。
もう5歳なんだから、いい加減、やって良い事や言って良い事の場所を考えてほしいわ~。
by kumaclan | 2012-12-30 23:36 | イギリス里帰り 2012年