新年明けましておめでとうございます!!

あっという間に2012年が終わり、2013年になりました。

"新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします"

今日は、元旦。
でも、ここに居ると、そんな気分ゼロ!!
アメリカの家に居たら、一応、なんちゃってお正月気分が味わえるように、自分で食事や飾りをしたりするけど、ここはなんだかクリスマスの延長で、まだツリーは出てるし...。

今年の抱負などは、アメリカに戻ってから、ゆっくりUPしますが、今年もいろいろ抱負があります。
そして、本厄が去年で終わり、今年は後厄が残っていますが、2013年は、どんな年になるのでしょうか??
まだまだ子育てに追われ、悩まされる1年になるとは思うけど、自分の時間を見つけ、自分探しをしないとだなぁ~。

明日の早朝、空港へ向かうので、実質滞在は、今日が最後。
今日は、実家でのんびりしながら、家族との時間。
子供達は、義両親とゲームをしたりして、楽しそうな声がしてました。

Bと私は、ギリギリになったけど、Bの昔ながらの友達夫婦2組にはしごをして会いに行って来ました。
お互いFacebookでは繋がっているので、会わなくても、近況はわかっているので便利です。
2年ぶりなのに、そんな気がしないのもそのおかげで!!
本当は、飲みに1度は出掛けたかったであろうBですが、今回は時間がなく、ギリギリになり、顔を見に行っただけになってしまいました。

なんと、今日は、イギリスに来て、初めて1日中、晴れていました。
イギリスに来てから、これでもかってくらい、毎日、雨、雨、雨ばかりで、毎日憂鬱だった私。
そんな私へ、最後のプレゼントだったのかしら??
[PR]
by kumaclan | 2013-01-01 23:24 | イギリス里帰り 2012年