人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの土曜日...

あっという間にいつもの土曜日に戻り、今日からまたKの日本語補習校も始まりました。

いつもの土曜日..._f0014009_12411380.jpg


補習校では"新年のお楽しみ会"があり、昼休みは楽しかったそうです。
習字をしたり、お抹茶をご馳走になったり、工作のお寿司を作ったり、おみくじを引いたら、"大吉"だったんだって。
こう言う楽しいイベントがあるから、補習校も頑張れるんだよね。

Kは、久しぶりのお友達に会えてうれしそうだったんですが、残念ながら、かっちゃん発熱のためお休み...”かっちゃんに会えなくて、寂しかったなぁ~"だって。
そうだよね、私もYumiさんに会えるのを楽しみにしてたもん。

そ こ で...かっちゃんの具合をうかがいながら、宿題を届けようと思いYumiさん家へ行き、そのままお邪魔しちゃいました。
はい、新年早々、遠慮がない私...去年と一緒だね(笑)
そして、かっちゃんの熱も下がり、元気そうになっていたので一安心。
私は、Yumiさんとおしゃべり出来たし、美味しい紅茶に、なんとYumiさん手作りのかっちゃんのバースデーケーキまでいただき、幸せ~。
ずーっとキッチン大改装中でベーキングをしてなかったYumiさんだけど、腕はにぶっておりませんでしたよ~、さすがです!!
by kumaclan | 2013-01-05 23:40 | K 日本語補習校 4年生